初春

新年あけましておめでとうございます
拙いブログではありますが、今年もよろしくお願いいたます。

今年のブログも氏神様での迎春風景からスタートします。
雨上がりの靄がかかって幻想的な写真が撮れました。時刻は、11時53分。役員さん4名と私だけです。
幻想的で風情のある世界が表現できましたよ。
171231_235308.jpg

日付が変わって1月1日 午前0時4分。役員さんの参拝で2018年のスタートです。
180101_000416.jpg



今年も、こんな感じでスタートしました。
しかし、いつもとは違う年になりそうですよ。平成30年度は、自治会副会長、翌31年度は自治会会長を仰せつかりました。私などに回ってくるくらいですから、人材不足は推して知るべしですねぇ(笑)。勤めを続けながらでも、何とか頑張ってみようと思う次第です。自治会と勤めとカメラ。。。。封印に近い状態にできるのは“カメラ”でしょうねぇ(涙)。
残り少なってきている人生です。少しでも人のお役に立てればと思い決断しました。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
お元気そうでうれしいです。
門松素敵!やっぱりいいなぁと。季節を大切に過ごせる人の側に居られるって。今年もいっぱい笑って過ごしたいですね。

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

ご無沙汰していますが、お元気ですか? 仕事は“そこそこ”が一番いいようですよ。今年は、それに徹しようと心に固く決めました(笑)。門松の竹の笑顔のように楽しく暮らしたいですねぇ。